韓国の子ども用サイトを活用

twitterにもときどき書いていますが、わたしはよく韓国の子ども用サイトを見ています。

勉強というよりは、自然な韓国語に親しむことが目的です。
子ども用サイトは絵や動画も豊富なので、飽きずに楽しめると思います。

これまでは、「JUNIOR NAVER」(http://jr.naver.com/)ばかり見ていましたが、探してみると他にもたくさん出てきます。

今回は「어린이(こども)」、「뉴스(ニュース)」などのキーワードで検索して、発見したサイトをご紹介します♪


朝鮮日報の子供ページ
http://kid.chosun.com/

chosun.png


KBSの子供ページ
http://www.kbs.co.kr/child/

kbs kids


ニュースを読んだり、アニメを見たりして、楽しみながら韓国語をたくさんインプットしましょう♪

関連記事
  1. 2014/02/27(木) 23:18:19|
  2. わたしの勉強法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月18日(火)10:30~「韓国語多読の会」をします | ホーム | ヘミン スニム(혜민 스님)のツイートでお勉強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naokorean.blog.fc2.com/tb.php/192-10f0ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)