記事一覧

韓国語多読の会、次回は4月7日(月)です!

写真

안녕하세요^^

韓国語多読の会、次回は4月7日(月)19時に開催します。

前回は4名の方にご参加いただきました。それに加えて、韓国人留学生がお二人ゲストとして参加してくださったので、わたしも入れて7人でわいわい楽しい時間を過ごすことができました。ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

会の最後には、留学生のお二人に『ピノキオ』と『해님과 달님(お日さまとお月さま)』を紙芝居風に読んでもらいました。本物の韓国語を聞くことができてラッキーでした!やっぱり韓国語の音が大好きです。
次回も、韓国語でおしゃべりをしたり、簡単な昔ばなしを読んだり聴いたりして、自然な韓国語に親しんでいきたいと思います。みなさまのご参加をお待ちしています♪

    
【日時】 2014年4月7日(月)19:00~21:00(2時間くらい)

【場所】 「NPO多言語多読」事務所

JR総武線「東中野駅」東口から徒歩7分
http://tadoku.org/about/address (こちらのサイトに地図があります)

【料金】 1,000円(場所代、お茶・お菓子代 他)

【申込み方法】 ブログのコメント、twitter(@naokoreanroad)、email(naoko@nihongonoki.com)にご連絡ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

visiter

スポンサードインク

プロフィール

なおこ

Author:なおこ

韓国ソウル育ち
NPO多言語多読(東京・東中野)にて韓国の絵本を読む「韓国語多読の会」を主宰
韓国の本のブックカフェCHEKCCORIの店長
韓国語教室ことばの森ソルレム(東京・恵比寿)運営
「韓国語単語帳」アプリ開発
2013年に韓国語能力試験6級に合格
次の目標はハングル能力検定1級
職業は日本語教師

韓国語の道 twitter

全記事表示リンク

ライブラリー


韓国語学習ジャーナルhana Vol. 04
「韓国語多読の会」が紹介されました。


朝鮮語辞典
辞書はこれを使っています。


暮らしの韓国語単語10,000


日常韓国語会話ネイティブの公式