コリアプラザのHANAフェアーでみなさんのノートにびっくり

数日前ですが、新大久保のコリアプラザに行ってきました。
お目当ては「HANAフェアー」。

写真 2

hanaのCDが流れていて、とんそく子언니のトレードマーク(なのかな?)ぶたうさちゃんも飾られていました。こういう楽しみがあると、忙しくても遠くても本屋さんに行こうという気になりますね。

韓国語多読の会のみなさんのノートもばっちり展示されていました。
みさこさんとみけぞうさんの手作りノートのレベルが高すぎて、一緒に行った学生もびっくりしていました。
この方たち、一体何者なんでしょう。笑
ものづくりとユーモアの才能がうらやましいです。
りょーすけさんのノートにもあらためて刺激を受けました。刺激じゃなくて衝撃かな。

わたしはも来年はがんばろうかしら。
とりあえず今日はハン検がんばってきます。

関連記事
  1. 2014/11/09(日) 11:13:35|
  2. ●韓国語上級への道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハン検1級を受けてきました | ホーム | 「韓国語多読の会」が『hana Vol.04』に紹介されました!>>

コメント

おはようございます!

私も土曜日にコリアプラザ行って来ました!!てへ。りょーすけさんの赤いノートは衝撃でした!そして皆さんのノートにも。コピーを上手く使っていたり、効率的に学んでいらっしゃいました。私のは効率とは正反対ですね。(苦笑)
そして、念願の「ドロップ」も手に入れて来ました!
hana4号もやっと手に入れたので、今朝、なおこさんの声聞きながら出社しましたよ!!!
  1. 2014/11/10(月) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. みけぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます!

いやはや、みなさんノートにはほんとうに驚きました。
ヨノくんも一緒に見に行って、びっくりしていましたよ。
わたしは細部まで手が込んでいるみけぞうさんのノートが大好きです。
絵や色もかわいいですね^^
今後は「ドロップ」はんこに期待しています♪多読の会のハンコもぜひ!

CDの声お粗末ですみません・・・。
  1. 2014/11/10(月) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naokorean.blog.fc2.com/tb.php/249-63917989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)