fc2ブログ

記事一覧

백희나(ペク・ヒナ)さんの新作『알사탕(あめ玉)』発売!

〈알사탕〉
作者 백희나(ペク・ヒナ)
出版社 책읽는곰
出版年 2017

x9791158360375.jpg

ペク・ヒナさんの新作が3月に発売になりました!
タイトルは『알사탕(あめ玉)』。

あめ玉を食べると、聞こえるはずのない声が聞こえてくるというお話のようです。
実はわたしもまだ読んでいないのですが、韓国語多読の会のライブラリーに今月から加わる予定です。


***以下、5月6日追記***

読みました!
いろいろな色をしたビー玉のようなあめ玉。
この色どこかで見たような・・・。
口に入れると、ぼくにだけ不思議な音が聞こえてきます。
ソファーの苦情、ワンちゃんの本音、お父さんの気持ち……。

そして、最後の透明なあめ玉はぼくに小さな勇気を与えてくれます。

**************

ペク・ヒナさんの作品は心がほっこりあたたかくなるものばかり。
たくさんの大人がファンになる気持ちがわかります。

みなさん、ぜひお楽しみに!

日本国内では、神保町のチェッコリでお取り扱いが始まっています。
http://shop.chekccori.tokyo/products/detail/668


ペク・ヒナさんのその他の作品
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おかしなママ(韓国本・ハングル)
価格:2592円(税込、送料別) (2017/5/6時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

長寿湯仙女(韓国書・ハングル)【楽ギフ_包装】
価格:2376円(税込、送料別) (2017/5/6時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

백희나の絵本 小豆がゆおばあさんとトラ
価格:1728円(税込、送料別) (2017/5/6時点)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

visiter

スポンサードインク

プロフィール

なおこ

Author:なおこ

韓国ソウル育ち
韓国語教室「ことばの森ソルレム」運営
国分寺にて韓国の絵本を読む「ソルレム韓国語多読の会」を主宰


韓国語の道 twitter

全記事表示リンク

ライブラリー


韓国語学習ジャーナルhana Vol. 04
「韓国語多読の会」が紹介されました。


朝鮮語辞典
辞書はこれを使っています。


暮らしの韓国語単語10,000


日常韓国語会話ネイティブの公式